外為オンライン - あなたの為の外為を - 西山茉希

「あなたの為だから」と言われて帰り際に仕事を押し付けられたり、デザートを取られたりするCMを最近よく見ませんか?あのCMに登場するのが、西山茉希(にしやま まき)ちゃんです。CMは最近流行のFX(為替証拠金取引)の業者のものです。
西山茉希ちゃんはCanCamのモデルで、最近はこういうCMや、ドラマ・バラエティなどにも出演しています。

Wikipediaによると、映画や雑誌のグラビアなどにも登場しているようですね。最近はテレビのゲスト出演などが多いようです。

外為オンラインは、業界でだいたい10位以内、口座数5万程度の、割と大き目のFX業者です。FXは最近こそ厳しくなりましたが、数年前まで雨後のたけのこのように業者が出てきて現在でも百数十社ほどあります。

外為オンラインの特徴は、手数料が0円、ドル/円スプレッドが1銭固定と、業界の中でも取引コストが最低の部類であること、レバレッジが200倍まで選べることなど、業界の先端を行っています。ただ、通貨ペア種別は主要通貨ペア8種類のみのようです。初中級者には十分ですが・・

そのCM (YouTube)

帰り際にオフィス残業編 (ちなみにこの男性はこの人)

男「西山くん、今日はもう終わり?」
茉希「はい」
男「じゃあ、これやっといて。(バン)例の企画。」
茉希「今からですか?」
男「あなたの為だから。」
茉希「は?」
男「あなたの為だから・・・」
ナレーション「あなたの為の外為を。外為オンライン。」

カフェでデザート編
共演は伊藤久美子ちゃん(左)、竹谷佳織ちゃん(右)です。

竹谷佳織「今、ダイエット中だっけ?」
茉希「うん。」
伊藤久美子「じゃ、甘いものは良くないね。」
「え?」
竹谷佳織「これ食べてあげる。」
茉希「え?ちょっと・・・」
竹谷佳織「あなたの為だから。」
茉希「は?」
竹谷佳織「あなたの為だから・・・」
伊藤久美子「為だから・・・」
ナレーション「あなたの為の外為を。外為オンライン。」