クリック証券 - スプレッドNo.1 - 滝沢乃南

セクシーなグラビアアイドルの滝沢乃南ちゃんは株投資ブログなどで有名でしたが、当然FXにも興味を持っていて現在はクリック証券のイメージガールとして活躍しています。たとえば、クリック証券が主催する「シストレFXグランプリ2008」でも、がんばって宣伝をしてましたね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/22/008/

クリック証券はちょっと前までGMO証券という名前でしたが、名前変更してもアグレッシブにシステムトレードをやろうとしたり、「はっちゅう君」という名前のトレーディングツールなどを自社開発、リリースしたりしています。さらに、取引手数料0円は当然ながら、ドル円スプレッド0銭として、スプレッドNo.1を謳っているようです。
トップページのレート一覧では、スプレッドがふきだしの形でリアルタイムにわかるようになっていますが、「0銭になるタイミングがある」という形のようです。(いつも0銭だとおそらく損しっぱなしですからね・・)
通貨ペアは基本通貨ペア以外にもいくつかあって、14通貨ペアほどあるようです。

滝沢乃南YouTube

セクシーショット

寝起きです